僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

最近泣いてる? ホロリと来るJazzおばあちゃんの動画

そんなに涙腺緩くない僕ですが、この動画だけはなんど見ても泣けてくる、

どーもJ太郎です。

 

いつもいつも長い記事ばかりなので、最近ホロリと来た動画の紹介でもさせてもらいまひょ。

元ジャズドラマーのおばあちゃんが若かりし頃の夢を叶えるお話。

だいぶ前の動画ですがどうぞ!!

 


ドラマーおばあちゃんの夢〜ジャスの本場で思い出の曲を!

 

 

こういうおばあちゃんと孫のお話とか基本的に弱い。

最近ネット配信でおもしろい個人配信もいっぱいやってるし、ほんとテレビ見なくなったけど、こういう感動はやっぱりテレビじゃないと作れないよねぇ。

誰でも配信できる時代だからこそ際立つテレビの良さもあるってことかな。

 

 

A列車で行こう

A列車で行こう

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }