僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

般若 vs KREVAあるか!? フリースタイルダンジョンの勢い半端ない

 

f:id:imlv40:20160518233028j:plain

般若がKREVAに宣戦布告!!

今日松屋で大学生がフリースタイルダンジョン見てました、やっぱ人気あんのね!

あ、どーもJ太郎です。

 

ってかついにキマシタワー

まさかまさかの般若からKREVAへの宣戦布告、、、ここで火種を大きくしてくるとはさすが般若さんプロレスわかってる。

 

般若のフリースタイルはダンジョンで300万再生行ったらしいので、もう知ってるって人が多いと思う。なんで見れなくしてんだよ運営のバカヤ、、、

仕方ないので、般若のバースだけ切り取られた動画をペタ。


般若 - フリースタイルダンジョン 焚巻戦 まとめ

 

うん、バイブスと圧力が桁違いやね。説得力が違うわ。

でもQのが出た時も思ったけどレジェンドがラップすることの意味ってすごく重いよね。

「誰がその言葉を吐くか」ってのも重要だなって思う。

うん、実社会と全く同じやな\(^o^)/

 

KREVAのフリースタイル

曲は知ってるけど、意外とフリースタイルの3年連続チャンピオンだった過去を知らない人もいるよね!?

ちょっと前のBBPでもこんなフリスタかましてる。

https://www.youtube.com/watch?v=fnWs5Q2MtqM


KREVAが突然 即興ラップ披露!! PONY vs FORK MCバトル フリースタイル クレバ

 

「200万なんて昼飯代」なんてセリフは日本で一番売れてるラッパー=クレさんしか言え無いね。ずりー笑

もし対決が実現したら、フリースタイル史最大の事件になることは間違いない!!

クレさんにとっては何の得も無いけど、視聴者的には最高のエンタメなので何とか実現してほしーねー^o^

 

BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)

BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)

 

 

 

#バースデー

#バースデー

  • アーティスト: 般若,内田直哉,KOHH,SAY,アスベスト,Saburo Beats,JIGG,YOUNG-G (stillichimiya),TRAMP,HAZU (OBRIGARRD/KEMURI PRODUCTIONS),SALTWATER,N.K.M.R from illusionistas (killah cuts audio),LUKA THE KISARAGI,Beatbang Swimaz
  • 出版社/メーカー: 昭和レコード
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }