僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

祝ハイスコアガール6巻!無料で読める押切蓮介のWeb漫画特集!!

トピック「ハイスコアガール」について

f:id:imlv40:20160728093839j:plain

長かった、、、

長かったぞぉ!!!

 

僕のような格ゲーファンからしたら、格ゲーの熱を伝えてくれる熱い漫画は少ない。

しかしとある事情により連載がストップ、、、

 

押切先生が一番悶々としていたのはわかるが、読者も悶えショックを受けていた。

騒動の外にいる読者は事情はどうでもいいから、

「早く続きが読みたい」ということだけだったんじゃないかな。

そんな読者の一人である僕はというと、どうしようもないこの気持ちを押切先生の他の作品やらWeb漫画でどうにか抑えていた。

 

今回は特集として、そんな悶々とした気持ちを抑えてくれていた

「無料で読める押切漫画特集」

で記事を書いてみたい。

 

無料で読める押切先生の漫画特集

説明するよりガンガン貼っていきたい。こんな面白い漫画が無料で読めるってんだから良い時代だわ。出版されてるけど試し読みができるものも含めて貼って行くので気に入れば是非その作品を読むべし!

 

まずはこちらから!

「オタサーの姫」の熱い対決を描いたサークルクラッシャーズ

www.kurage-bunch.com

 

次はこちら!

若き押切先生のプライベートにも触れるエッセイ的漫画

comic-meteor.jp

 

続いて、ゲーム「オーディンスフィア」の魅力を描いた?自由すぎる販促漫画。

魅力についてそんなに触れてないような。。。

atlus-vanillaware.jp

 

親の半生に興味を持ち

敬意を持って人生話に耳を傾けるのも

一つの親孝行

グッとくるじゃあないか。良い意味でのマザコン漫画です。

www.moae.jp

 

続いてこちら!

ゲーム中毒の作者の自伝的ゲーム青春グラフィティ、ゲーム好きな人は共感できるとこ多いよね。

www.poco2.jp

 

最後はホラー漫画 「ミスミソウ」の試し読み

地方の町での人々の心の闇が描かれた作品、、、苦しく、切ない気持ちになりたい人は是非ご一読を。

 

comic.k-manga.jp

 

 

 いかがだったろう

今まで押切作品に触れてこなかった方々も、サークルクラッシャーあたり読んでみればそのぶっ飛んだ発想と不気味だけどカワイイという謎の魅力に魅了されてしまうこと間違いなしだ。

もし需要があれば格ゲーを題材にした漫画特集あたり書いてみようかな^o^

それではアデュー^o^

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)

 

 

 

【PS4】KNACK ふたりの英雄と古代兵団

【PS4】KNACK ふたりの英雄と古代兵団

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }