僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

夏だし暑いしBRADIO聴こうよ

f:id:imlv40:20160807215504j:plain

今日はイイ顔したこの兄ちゃん達について

あー夏だなー、あちーなー、BRADIO聞きてえなー

というわけで今日はBRADIO(ブラディオ)について書いていくよ

 

暑い夏はあえてカレーを食べる、寒い冬はあえてアイスを食べる、そんなスタンス大事にしていこ?

 

まず、"BRADIO"とは"Break the Rule And Do Image On"(日常を壊して、素敵な時間・空間のイメージを加え、良き変化を。)という意味の頭文字を取ったものとのこと。

www.diffusy.com

 

手始めにそんな日常をぶっ壊す一曲、"Flyer"を聞いてぶっ飛んでみようぜい。

 


BRADIO-Flyers【TVアニメ「デス・パレード」OP曲】(OFFICIAL VIDEO)

 

気に入った!?気に入ったよね!?

のっけから気合いの入った熱い雄叫びが最高なこの曲。

ひっさびさに男臭さソウル満点&綺麗なファルセットを使いこなすボーカリストを擁するバンドが出てきたのは嬉しい限り。

 

実は歌詞もイイ

 

「こうなったらいいな」の妄想と現実に

一石を投じて個性を磨け 抱え悩む難題をまた一つ消去

アタマからケツまでそれが我が人生(エンタメ)

人生と書いてエンタメと読ませるその意気やよし。

(Flyin') 忘れてた

(Flyin') 記憶の中で

もう一度胸の高鳴りを聞け

うおおお!!

かき氷とか食ってる場合じゃねぇえええ、チゲ鍋もってこいやああ(屮゜Д゜)屮

喉の開いたハイトーンで高鳴った胸をさらにアゲてくれるねぇ。

 

そしてこのバンドはライブがすごい。

何がすごいってステージングがすごい。見て欲しい、オーディエンスの楽しそうな顔を


BRADIO - Flyers(LIVE)

 

次はセクシーなギラギラお姉ちゃん達も登場するこの2曲でハジケ飛んで欲しい。

ドライブで聞くとアクセルを踏みすぎるので注意が必要だ。 

Vo真行寺のふしぎなおどりや過激な歌詞に目と耳がいきがちだが、個人的に3分9秒からのギターソロが大好きだ。


BRADIO-スパイシーマドンナ (OFFICIAL VIDEO)

 

BRADIO-オトナHIT PARADE(OFFICIAL VIDEO)

 

ちょっと暑苦しすぎて無理?じゃあこんな曲はいかが?

個人的にはこのオシャレ路線の方が好き、とにかくギターが好き

BRADIO-真っ赤なカーチェイス (OFFICIAL VIDEO)

 


BRADIO Chocolate Flavor

 

今まで紹介した曲が全部入ってるド名盤がコチラ↓

僕が2015年のパワープッシュアルバムを一枚選べと言われたら間違い無くこれだ。

未聴の方はぜひ!

POWER OF LIFE 【通常盤】

POWER OF LIFE 【通常盤】

 

 

 

いかがだったかしら?


BRADIO-FUNKASISTA (OFFICIAL LIVE VIDEO)

冒頭でも紹介したが、このバンドはライブ行ってナンボ。何しろ今までのワンマン公演を全てソールドアウトさせているのだ。全然チケット取れねーんだよオイ

もう直ぐワンマンTOUR 【ファンカジスタ2016〜PUNM UP FUNK編〜】が開催されるので、気になったアナタはぜひファンキーピーポーの仲間入りしてみよう。

俺はもう「予約した」

(「予約する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ「予約した」なら使ってもいいッ!) 

f:id:imlv40:20160807231615p:plain

 

ギフト【通常盤】

ギフト【通常盤】

 

 

 

 

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }