僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

今日のGoodMusic vol. 22 涼宮ハルヒ / Lost my music

涼宮ハルヒ / Lost my music

京都アニメーション放火事件があまりにもひどい事件で、ニュースを見る度に辛くなる。久しぶりにらき☆すたや、けいおんの曲を聴いてみたら底抜けに明るくって逆に辛さが増すばかり。なんていうか、段々と事の重大さが、腑に落ちていく感覚。そして犯行に及んだあまりの動機の軽さには本当に驚かされた。

きっと亡くなられた方の中にはハルヒを見て衝撃を受けて、京アニを志して、理想を持ってアニメーターになった人もいるんだろうなとか考えてしまうともうね・・・

今日は京アニ関連の曲で一番好きなLost my musicをリピートして寝ることにする。

どうか安らかに。

www.youtube.com

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }