僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MX4D キャプテンアメリカ シビルウォーが最高だった件について 過去作品の見る順番等 (ネタバレ無し)

#marvel #civil war どうも、初日のレイトショーで見てきたけど、最高過ぎたのでマジでこの作品を 「映画館」で見てほしいんだ。 いや~なにしろ初めて映画見ながら心臓の鼓動が激しくなったからね。 途中から痺れっぱなしだったよホント。 Part1ではまずは…

聴かなきゃソンな名曲特集 vol.5 Prince

#prince #rip 4月22日は殿下の訃報に驚き、仕事に支障が出ました、ことJ太郎です。 久しぶりだな (=゚ω゚)ノ 世界各地で悲鳴が鳴り響いたであろう殿下ことプリンスの急逝… ああ、いつかライブでお会いしたかったですよ、ホント。 もう名曲とか再評価とかは他の…

サクラサク

今日は桜の写真を撮りまくった日に河口恭吾の桜を生で聴くという何とも素晴らしい一日だったとさ。何枚かうpするので見てやってほしい。 水面に映る系の写真が好きです 幹に咲いたはぐれもん 満開です ピンクの川みたいね ボカシザクラ 水際のしだれ桜 見て…

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }