僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽を見つけること

暖かな陽気に誘われて、新しい事を始める気力が湧いてくる季節になってきた。 「あれをしようかな、いやこれをしようかな?」って期待を膨らませている人もいるでしょう。 最近好きな音楽を見つけることを、そして特定のアーティストの動向を追いかけること…

【パナスタ考察】藤井風のライブにおける最強の流れが決定しました。

Youtube ”Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE”より引用 僕の中でな! という訳で最近配信された秋まつりこと”Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE”について「曲と曲の流れ」そしてその考察(妄想)に絞って語っていく。 ポッドキャストで聴…

3/10 Netflixにて配信 )『藤井風の秋まつり』をさらに楽しむための4つの着眼点

風さんも楽しみで笑っとる こんなにも楽しみな配信はあるかね? そう、あの伝説の夜が帰ってくるのよ。もうすぐそこ!! 2日間で7万人を集めたライブというと物凄い規模だが、大阪のみでの開催ということで遠征ができない人も大勢いたであろうし、そもそもあ…

藤井風の『LOVE ALL COVER ALL』について全力で語りたい

自分史上、最もリリース当初と現在で好きさ加減が違う大切なアルバムになってしまった。そう、藤井風の『LOVE ALL COVER ALL』、通称LACAの事である。 いやほんとに去年の僕の耳は節穴過ぎた。正確には優先順位がおかしかったというか。 藤井風の2ndフルアル…

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }