僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がSoundHoundで検索した160曲を公開する(備忘録用)

音楽って能動的に聴く時よりも、街中とかカフェで流れてる時のがなんか良く感じないですか?地味にそういう曲が自分にとって後々にも影響しちゃうくらい大切になることもある。 SoundHoundを知らない人もいるかもしれないので説明しとくと、実際に流れてる曲…

あいみょんのマリーゴールドは90年代なら絶対ミリオンいってる

今更だが紅白出演も決まって良い機会なので書いていく。 名前でおっさんリスナーを大量に逃しているであろうに違ぇねえこのあいみょん。 だのにそんな奴らなんてクソどうでも良いとばかりに、自分のつけたい名前をつけるその姿勢は漢(おとこ)そのもの。 名…

King Gnu(キングヌー)の新曲、 "It's a small world"のMVを考察してみる

ヌーの皆さんの新MVが公開されたのでこのIt's a small worldについて書いていく。 今回のワンマン、チケット全外れで一つも行けないので、せめて新曲についてでも書かないと気が済まんのですよ。ぐぬぬ。 MVはこちら It's a small world どう見てもマスクで…

uchuu;解散ってマジかよ

〇〇、解散!理由は? 確執が原因?みたいな記事が死ぬほど嫌いです。 △△、離婚&浮気相手は?子供の親権は??とかそういう記事提供してるサイト、滅びろ。 どーもJ太郎です。悪いけど解散理由とか一切知らないんで、そこんとこよろしゅう。 何書こうかな…

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }