僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風と僕と青春病

22万字。 僕が今まで藤井風という一人のアーティストについて書いてきた文字数らしい。相当やばめ。三度の飯より風がいい状態。 ブ厚めの小説になるこの文章量、まさかこんなに惚れてまうとは…と思わざるを得ない。しかし、嫌になったことは一度も無い。 彼…

Amazingな人の営みと恵み、そして愛み。Fujii Kaze: grace 2022 Documentaryについて

ケースにあるギミックがしかけられている。さぁ買って確かめるのだ。 今までのキャリアを包括する、総括するような このまま引退するんかないうくらいの、そんくらいの集大成みたいなもんが続いた Fujii Kaze: grace 2022 Documentary 藤井風本人の言葉から…

バンコク公演の『死ぬのがいいわ』に魅入ってたら息してなくて死ぬかと思った

僕が観たかったのはコレ! 以上です。 それでは、お元気で。 …まぁ続けるんですけどね。 ただ、これで記事を終わってもいっこうに構わんというのは偽りなき本心で、もしこのパフォーマンスを観ていない人でこんな記事を開いてる暇があったら一秒でも早くこ…

めっちゃがんばる藤井風の新曲『Workin’ Hard』

急にきた。 『grace』以来の藤井風名義の新曲『Workin’ Hard』。 てっきりアジアツアーの最終日あたりにサプライズ発表と思ってたらこのタイミング。 予想外過ぎてガチサプライズになってしまい、朝からとまどうばかり。 まだフルで聴くことはできないけど、…

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }