僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっずさんにありがとうを言いたいだけの記事

画像左がずっずさん 今まで様々なアーティストの音楽に触れてきたが、まさか自分がアーティストのマネージャーについてまで掘り出すとは…ちょい前まで「鳴らす音楽が全てだってばよ!」と十四の秋かってくらいに息まいてたのにね。自分の変わりっぷりが怖い…

全てはかわいく愛おしい。藤井風の『花』考察 with 『青春病』&『ガーデン』

2023年10月13日。また僕らの生活を彩る名曲が咲いた。 そうです、藤井風の新曲『花』がめでたくリリースされました。 結論から言うとめっちゃめちゃ好きです。もう中毒性という言葉ではとても足んないくらいエンドレスリピート&リピート。僕のポップDNAがビ…

「今までにないほど、真っすぐでピュアな曲」…だと!? 藤井風の新曲『花』について

くるまれた風さん。花束のモチーフかな? 数々の匂わせを経て、ついに情報解禁に至ったフジテレビ系 木10ドラマ「いちばんすきな花」の主題歌、藤井風の『花』。 まずは本人コメントが素敵。 「この物語の主人公たちは、人生のいろんな答えを探している気…

藤井風の核心に触れるための補助線 ~強固な意志と諸刃の剣~

ビルボードを落とした男、藤井風。そんな二つ名が増えた 9月29日(金)、ビルボードジャパンのウェブサイトに超濃厚なインタビュー記事『藤井 風に導きを与えた“第三のデビュー曲”「Workin' Hard」ができるまで』が投稿された。 金曜の夜も更けた時間にも関わ…

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }