僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

Twitterでリツイートされてそうなポエムつくってみたwww

事の発端

年末に帰省したら父親が幸せって字はひっくり返しても幸せなんだぞ!!

って言ってたのでTwitterでリツイートされてそうなポエムを作ってみた、2分でできた。

いかがだろうか。

 

 

 

 

幸せって逆立ちしても幸せなんだね

 

つまずいて転んでも見方を変えてみればそれは幸せなのかもしれない

 

すぐにはそう思えなくても良い、、、でも広く、長い視点で人生を見てみて欲しい

 

もしどん底にいると思っていても、それもきっと幸せ

 

すべては、そう捉え方次第なんだ

 

J太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダ!!なにか説教くさい!!

 

大体幸せって転んだら幸せちゃうやんけ!!

 

f:id:imlv40:20160108170252j:plain

 

 

やっぱりこういうポエトリーは専門の人達に任せないとね(棒

 

 

 

 

 

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }