僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

ホワイトデーのお返しに悩んでるおまいら、ATAOの財布買えば間違いないぞ

f:id:imlv40:20160308170512p:plain

 

ホワイトデー、それは毎年男を悩ませる悪魔の行事。

3月上旬になると、ひたひたと足音が聞こえ、こう尋ねる。

 

「問おう、そなたのセンスはいかほどか?」

 

と。

 

今日はそのイベントを乗りこなすプレゼントを本命チョコ編、義理チョコ編に分けて紹介する。

 

今日紹介するプレゼントを渡せば「ええセンスしてはるわー○○さんステキキャー」となること請け合いだ。たぶんな。

 

「誰が業界に仕組まれたイベントなんかに乗るかよ、アホらしい」

 

そんなことを思った君、すぐにブラウザバックだ。きっとこの記事を読む意味は無い。

そんなこと百も承知で、良いきっかけにして女性のご機嫌を取れる大人の男性がモテんだよ。たぶんな。

 

来るもんは仕方ない。

逆の発想で、意中の女性にプレゼント付で近づくチャンスと思うんや(自己暗示)

大丈夫だ信じろ。信じる者は救われる。

 

本命チョコお返し編

 もし君に意中の人がいて、ある程度「良い感じ」になっているのならばこれでゴールだ、良かったね。

 

今回紹介する"ATAO"だが、まだできて10年の新しめのブランドだ。

男性から見たATAOの財布は、すべてが「丁度いい」。これに尽きる。

 

まず可愛い。

カラーバリエーションが豊富でデザインも特徴的だ。

ちょっとマーブルチョコを思い出す

いやー綺麗なステンドグラスだわーほんと。

 

f:id:imlv40:20160309094358j:plain

 

 

次にブランド力も高い。

最近芸能人がこぞって使っているからメディアにも露出されていて、その人気は急上昇。

」も「上戸彩」も「今井美樹」も使っているんだからね。

 20代から50手前くらいの広いレンジで使えるのでは?

メディア掲載|ATAO Online(アタオ オンライン) ATAO公式ショッピングサイト

 それに神戸発のブランドってだけで2段階くらい信用度が上がる。気がする。

 

値段も良い具合に高すぎず、安過ぎない。

だからヴィトンやグッチの有名ブランドに比べてプレゼントしてもやらしくない。

他にもバッグもアリだ。かなり機能的で使いやすいらしい。使い込めば使い込むほど味が出るなんて素敵やん?

 

 

渡す時に、「最初だけな」とはにかんで言えば好感度はうなぎのぼりだ。たぶんな。

ま、アホほど高い外国産ブランドのチョコをお返しに買うよりこっちの方が良いんじゃないかな。

 

 

そして関西圏にお住まいのアナタ、ラッキーだ。週末に「神戸国際会館」に出かけるよろし。

その他地域にお住まいのアナタ、ドンマイだ。でも大丈夫、今は2016年。インターネッツに頼れば問題無い。

 

 

義理チョコお返し編

 職場で、学校で、サークルで、色んな場面で義理チョコを貰うことは考えられる。

作るのも一つの手ではあるが、時間が無いなら仕方無い。あえて食べ物を外す方向で行ってみよう。

 

 

LUSHのバスボムセット

f:id:imlv40:20160308155200j:plain

 

お風呂が嫌いな女性はいない、または限りなく少ない。

春っぽいフレーバーをチョイスしておけば季節感も演出できてベターだ。

ちなみに僕は柑橘系が好きだ。

関係ないか。

 

 

ノルコーポレーション 入浴剤 バスフィズ プチマカロンアソートメントセット OB-SMM-3-1

ノルコーポレーション 入浴剤 バスフィズ プチマカロンアソートメントセット OB-SMM-3-1

 

 

 

 

 

L'OCCITANEのハンドクリームセット

 

乾燥は女性の天敵だ。だからハンドクリームというのは中々堅い選択肢と言える。

そこでロクシタンのハンドクリームセットを送っておけば喜ばれる可能性は高い。

「えっ!?私の手カサカサし過ぎ」って思う人もいるかもしれんので、そこは注意な。

 

 

 

 

  

 

LUPICIAのお茶

お茶は間違いない。お茶が嫌いな女子など見たことが無いだろう?

これ以上ないほどに安牌だ。

名前も箱もオシャレだからウキウキで渡すことができるぞ。

 

THE BOOK OF TEA The museum×50袋

THE BOOK OF TEA The museum×50袋

 

 

 

 

 

さ、この週末はLet’s go to shopping center☺

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }