僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

2016年から本気出す

出しちゃうよ?本気

 f:id:imlv40:20151223155543g:plain

 

 

はじめまして、こんな変なブログを訪問していただきありがとうございます。

 ピーターパンシンドローム日本代表ことどーもJ太郎です。

 

2015年中ごろからやってみたいことの一つにブログを書いてみることがあったので、ギリギリ滑り込み!!

 

ここは結構な多趣味でレベル40くらいまでは行くんだけどそっから伸びない僕が様々なトピックについて気ままに書いていくブログです。

レベル40とは中級者のはしくれオブはしくれ、人前で披露すると「おー、まぁまぁいいじゃん!!」って言ってもらえる程度の能力です。

 

人を感動させることは中々できないけど、人前で鑑賞するにはそこそこ堪える程度…それがレベル40(フォーティ)

 

趣味がねーYO!って人がこんな人生の楽しみ方もあるんやな、って思ってもらえたら少しは存在意義があるのかもしれませぬ。

ブログは自己表現だと思っているのだけれど、誰かの役に立てば良いな。

おおよそのトピックは…

 

歌(の練習)

自転車

アニメ

漫画

映画

ゲーム

音楽鑑賞

ライブ観戦

趣味DJ

動画編集

読書

カメラ+旅行

アウトドア

留学

英語

 

といった感じ!!頑張って更新していきますぜー^o^

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }