僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

DA PUMPのUSA聴いてダサさがゲシュタルト崩壊

f:id:imlv40:20180610212045j:plain

 

中・毒・性!! 

 

中・毒・性!! 

 

どーも、みなさんアメリカってますか? メタメタに流行ってますね、DA PUMP。

FU・・ISSAのハイトーン✖️ユーロビート✖️いいねダンスでメディアが騒がしい。

きっと毛根も大ヒットを喜んでる。


DA PUMP / U.S.A.

 

ここぞとばかりにメディアも取り上げ、ニュースにもなってるが、それにしてもライブの客のインタビューが酷すぎる。 

www.youtube.com

 

家族連れ男性A「歌詞がダサくて・・・」

女性A「ダサいけどかっこいい・・・」

女性B「ダサいけどかっこいいと思いました・・・」

 

ダサいのバーゲンセール。

狙ってても流石に傷つくよ、こんだけ言われると?

 

そして今更になってみんなダパンプダパンプって、お前ら15年くらい気にも止めてなかったくせに!!メンバーなんて総入れ替えで他誰も知らないくせに!もうアクセル・ローズしかいないガンズみたいになっちゃってるわ!KENのラップ返せよ!

We Can't Stop the Music大好きでした(小声

www.youtube.com

 

 

ちなみに話題になってるジャケットのダサさ加減だが上には上がいるってことは知っといてくれ↓ 

f:id:imlv40:20180610215256j:plain

右上、コロッケ師匠にしか見えん

 

f:id:imlv40:20180610220018j:plain

 

 流石ソールドアウト御大。ダサさの格が違う。

「ダサかっこいい」なんて逃げに走ってない。

単純にダサい。ダサダサの実の能力者。ダサキング。

 

おまけ

せっかくなので、リリースイベントの様子をいくつか貼っておく。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

これ口パクじゃねーわ、先輩流石っす。

もう40歳になるオッサンにこれだけ高い曲歌わせて踊らせて・・・USAでISSAの歌手生命が危ない。

 

 ちなみにこの曲、沖縄出身のアーティストがカモンベイビーアメリカってポリコレ的に大丈夫なのか・・・

 

 

U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }