僕はレベル40

心が動いたことをかいていく

アイムバック!!

アイムバック ていうかずっといーる!

 


KREVA-H.A.P.P.Y

 

一年ぶりにブログ復活するよ、J太郎だよよろろーん。

やっぱり記事書かないと自分にアンテナが立たねーわ。

新しい事やろうとする気に霧がかかる気がするし、記事を産んでる時の苦しさとひりつき・納得できる記事が書けた時の喜びはつぶやきやインスタとはまた違うのよね。

 

これからも、へーそうなのか。そんなにおすすめすんのならやってみよか、聞いてみよか、見てみよか。と思ってもらえそうな記事を書けるようガンバルYO!

 

休んでる間にキックも復活したし、前を向いてなんなら進んで行くぜーい!


KICK THE CAN CREW「千%」MUSIC VIDEO

 

 

 

 

.show-area{ display: inline-block; padding: 10px; border-radius: 5px; cursor: pointer; margin-bottom: 0; color: blue; }